16日も17日も

往復シャトルバスチケットを買っていたバス

コンサートが近くなったら、

ジェイロックから、シャトルバスの案内をすると発表があって、問題なく、ローソンでチケット買えたニコニコ

16日は、サウンドチェック抽選会にギリギリで飛び込むから、

シャトルバスがその時間にどれくらい出ているかわからなくて、行きはシャトルバスには乗らなかった。

17日も、11時にグッズ購入に並ぶのを目指したので、行きはシャトルバスには乗らなかった。

でも、次は、シャトルバスに乗って行こうバス

シャトルバスは11時から運行していた。

皆様のつぶやきを見ると、

11時過ぎから、満員にならなくても、ある程度の人数が乗ったら、バスは出発したと言っていた方がいたバス

12時からグッズ販売開始なら、

11時の運行開始時間のシャトルバスに乗って、

次は、穏やかな心で、ゆっくり行こうおやすみ

帰りは、16日も17日もシャトルバスを利用したスター

乗る人はたくさんいるけど、

バスもたくさん用意されているから、並んでいる時間はそんなに長くなくて、スムーズに列は進んでいった歩く

補助席も利用だけど、皆、座るスタイルで、快適だった照れ

宮城のセキスイハイムアリーナは、

確かに、なぜこんなところにアリーナをはてなマークって場所だったけど、

グッズを買いたいとか、サウンドチェック抽選に挑戦したい!とかなければ、

コンサートのみに行くのなら、

シャトルバスに乗れば快適で、不便ではないと思ったバス飛び出すハート


電車で行くなら

利府駅からも臨時バスが出ていたけど、どの道、帰りはシャトルバスじゃないと無理だし、シャトルバス往復チケットを買うのは間違いないびっくりマーク