2024/5/17(金)

元から、サウンドチェック抽選に

挑戦しようと思っていた日ベル

グッズの販売開始は昨日と同じ12時。

昨日は、Tシャツは売り切れていて、

いつも早くに売り切れるから、

せっかくなら、Tシャツをと思い

(凄い欲しかったわけではなくて、グッズ買うなら、家で着られるTシャツと思っていた)、

また、JRとバスで向かいバス

10時40分頃到着し、トイレを済ませて女性トイレ

10時45分くらいから並んだ立ち上がる

昨日より並んでいる人が多いけど、

何せ、昨日とは並び始める時間が違うから

状況はわからなかった。

天気は、晴れ予報のはずが、

時々ポツポツ雨あめ時々日が差すが、

強風で日傘させないダッシュ

グッズは、12時から販売開始で、

12時05分くらいには、

Tシャツが白も黒も売り切れ泣くうさぎ
その後も、「買うなら、これかな」と

思っていたものは続々と売り切れ大泣き
さすがに要らないと思っていた

トレカ系しか残ってなかった泣

5000円分のグッズが買えるのか

不安になった驚き
並んでいる途中

グッズを買う前から、

「当選者数残りわずかだから、

抽選に参加出来ないかも」と言われ始めるアセアセ

でも、ここまで待って、

やめるわけには行かないグー
グッズを買って、

13時50分にサウチェ抽選に並ぶ。
14時頃抽選お願い

まだ当選者枠はあったけど、外れた大泣きガーン
14時37分くらいに抽選終了コールだった。
結論として…

12時に並び始めるのでも

良かったかもしれないメモ

なんなら、

13時に並び始めるのでも

良いのかもしれないニヤリ

結局、3時間近く並んで、

サウチェ抽選に挑戦したのは、

16日と同じ位の時間だった笑い泣き

16日の方が、雨で木曜だったし、

参加者も17日の方が多かったと思うから、

なんともわからないけど…

でも、欲を出して、

早い時間にチャレンジすれば

当たるようなシステムでもない気がした。

コンピューターによるクレーンゲームだった。

画面を1回タッチするものPC

早々に100人連続して

当選しても駄目な気がするし、

何か法則が決まっているのかなはてなマークメモ

でも、グッズ販売開始後、1時間くらいで、

サウチェ抽選終了した場所も

あった気がするし…

とりあえず、

もう一回ベクさんに会いたいラブ

Tシャツが欲しい!!と欲を出すのは、

もうやめようと思った。

販売開始時間より前から

並ぶのはもうやめようバイバイ
17日に外れたことにより、

16日に当たったのは,

奇跡宝石赤宝石白だったと思い知った。

もっと神様に感謝してダイヤモンド

恥ずかしがらずに、

全身でベクさんを感じてラブラブドキドキ

見つめれば良かったラブキスマーク
そして、開場までの時間が問題えーん

当初は、早々に外れれば、

仙台駅に戻るつもりだった。

しかし、抽選結果が出たのが14時という、

微妙な時間ショボーン

会場からバスに乗って、

利府駅に到着する時間には、

仙台駅行きのJRに間に合わなそうだった。

朝から外で待っていたら、

寒いしもやもや立ちっぱなしで、

とにかく、少しでも座って、

温まりたかった炎
結局、イオンに行って30分休憩。

イオンに行くことは

あまり考えてなかったから、

事前調べも甘めで、

会場からのバスも若干不安ありガーン

午後は逆になるって書いていたけど、

乗り場が道路のこっち側なのか

あっち側なのかわからずもやもや

逆…が、バス停に行ってもわからなかった。

とりあえず、待ち人がいたから、

こっちなんだろうと信じて、待っていて、

無事に乗れたバス
そして、イオンから、会場に行くバスも、

事前調べ甘めで、もうわからなくて、

イオンのインフォメーションのお姉さんに聞いた。

良く聞かれると思われ、

乗り場と、乗るバスの書かれた印刷物をくれた。

しかし、

「利府役場前でバスの乗り換えをしないといけない」

と案内されたが、なんと!!一駅で、

乗って30秒くらいで到着したから驚いたびっくり

地元の乗客も、

私が乗って、

すぐ降りたから謎真顔だったろう…

一駅だけど、中でも凄く近い一駅だから、

「歩いても近い」と教えて欲しかったショボーン

要は、会場の方向に向かうバス停まで、

イオンからちょっとだけ

会場方向と逆に戻るのだけど、

そのちょっと戻る分バスに乗っただけで、

本当にちょっとだった。

<続く>