4歳   幼稚園年中組の男の子bebeにっこり
2歳9ヶ月  保育園児の女の子raraニコニコ


4月の新年度から年中組になり

元気に登園していましたが…

発熱して幼稚園をお休みしましたふとん1




朝からお預かりしましたが…

一日中ゴロゴロして

お昼寝😴💤

食欲も無く…




発熱しているので

無理して食べなくても良いから

水分補給だけは、気をつけて取らせるようにしています。




38.8℃位が最高で…

それ以上は上がりませんでしたが

熱は、なかなか下がってくれずに

ゴロゴロ過ごして

眠りにつく😴

そんな一日でした!




食事が普通に取れないので

明日も幼稚園は、お休みですね💦