2歳6ヶ月の保育園児の女の子raraニコニコ
4歳 幼稚園年少組の男の子bebeにっこり


年少組のbebeです。雪だるま




先週までは、半ズボンの制服で登園していましたが…💦

先生から、真冬は体操着の長ズボンでも良い‼️とのことで…

今朝から、「長ズボン履いて行ってね❣️」

とbebeにお願いしておきましたが…




bebeは、変わった事をするのが大嫌い‼️

いつもいつも変化なく過ごしたい…にっこり

だから…

突然に今朝から長ズボンというのを

凄く嫌がるのです。💦




長ズボン履いて行ってくれたかな?

凄く寒い朝だったけど…




お迎えに行くと🚗💨


長ズボンを履いて登園してました‼️




良かったぁー

1度出来れば、この後の心配はなくて…

制服の下に…

カーディガンも着てくれていました!




 今日も真冬真っ只中の厳しい寒さでしたが…

もう安心です❣️