4歳 幼稚園年少組の男の子bebeです。ニコニコ


先日、bebeがお泊まりに来ました❣️

翌日が冬至で…

ゆず湯に入る日だったので…

bebeがきっと喜ぶだろうと

間違えた訳で無く…💦

フライングでゆず湯しました‼️




GGとbebeの2人で…

GGの実家に柚の木があるので

まず、なっているゆずの実を

収穫するところから…💦




収穫するのが凄く楽しかったらしい❣️

わぁーわぁー言って

バケツ🪣いっぱいの柚を取って来た‼️

果実の収穫なんて…

良い体験が出来たね❣️




どうせなら…

お泊まりに来たので

1日フライングでも💦

ゆずのお風呂で楽しんでいる所が見たくて…




ゆずを洗ってお風呂にドボンっ‼️

楽しそうだったぁー✨

3つの柚をくっつけて…ミッキー❣️とか

1つにタオル被せて…クラゲ❣️とか

色々考えて楽しんでいました‼️




いい匂いだねぇー❣️

ゆずの匂い…

楽しいお風呂タイムになりました‼️