幼稚園に新入園したbebeです!



本日から、全日保育なので…

ママの作ったお弁当を持参しました❣️

昨日からお弁当を楽しみにしていたので…



先生から、bebe君、お弁当完食でしたよ‼️👏

エラい👏💮

と褒められて嬉しそうな顔していました音譜音譜 



幼稚園に通い始めてから

初めてのお弁当で

お腹がいっぱいになったら…

コックリ、こっくり😪😴💤

眠くなってしまい…

お迎え🚗💨に行った時…

まだ少し、ぼんやりしていました。

可愛いです❣️飛び出すハート



今まで半日保育で11時お迎え🚗💨

今日からは、14時お迎え🚗💨になりました‼️



私的には、久々に…

1人でお昼ご飯をゆっくり食べられる…飛び出すハート飛び出すハート



1週間、初めての幼稚園‼️

お休みせずに…

登園出来て凄いよ❣️👏



来週も頑張ろうね❣️💕︎💕︎