2歳9ヶ月の男の子bebeです。ニコ


只今、絶賛トイトレ中です。ニヤ



トイトレに必要なトレパンを2種類購入してみましたが…

同じ90サイズなのにあまりにも違うので

比較検討したいと思います❣️



ネットで購入しても…

店舗で購入しも…

結局、ビニール袋の中に入って陳列されているので、裏側や股ぐりなどは分からないですよね🤷‍♀️



同じ90サイズを購入してみましたが

4層ガーゼトレパンと

6層パイルトレパンは、

あまりに違っていたので画像比較してみます❣️



↓上が、4層ガーゼトレパン。

   下が、6層パイルトレパンです。


下の6層パイルは、股の6層になっていない場所も全体的に大きい作りです!


↓裏返しで見ると、股の4層、6層になっている部分の大きさも違います!

股以外の生地部分もパイルの方は、2重になっていました!(夏には暑そうあせる)

↑裏返しの前側。


↓裏返しの後ろ側。



ヤバい‼️と思ったのは、太もも周り。

↓良くあるパイル生地の方(左側)凄く大きくて

ゴムなど入っていないので

太もも周りのサイズが大きくてゴムも無いと

横漏れしそうな予感しかない!


↓右側のトレパンは、伸縮性があり、ゴムも入っていて、サイズも小さい!



↓股の吸収帯部分。

どちらも外側に防水布がある。

左側は、パイル3層、吸水帯、表パイル地、防水布で6層。

右側は、ガーゼ4層に防水布。


厚みがあって、沢山吸い込んでくれたら…

1回分のオシッコなら漏れずにズボンも濡らさなければ良いですよね!


う~ん、でも…

どんなに給水帯が厚くても横漏れしそうな予感‼️



どうする?

どうなる?{emoji:あせる}