bebeは、只今2歳4ヶ月。ニコ


bebeは、離乳食が始まってすぐに

乳アレルギーになりました‼️


それからが乳アレルギーとの2年間の長い戦いでした!ガーン

※過去記事にまとめてありますのでどうぞ!↓


そんなこんなで…

本日、最後のアレルギー外来に行って来ました❣️


結果は?

牛乳200㎖を5日間飲み続けても

1度もアレルギー症状が出なかったので

本日、小児アレルギー外来を受診して

乳アレルギーが解除になりました‼️クラッカークラッカークラッカー


夢のようです❣️



保育園に通い始めた頃は…

大豆アレルギーアセアセ

乳アレルギーアセアセ

とのWアレルギーだったので…ガーン


保育園での給食は無理😣💦と言われて

毎日お弁当持参でした!悲しい泣



保育園では、1つのテーブルに4人で座ってお友達と楽しく食事をしているのですが…

bebeは、たった1人で使用アセアセ


これでやっと皆と同じテーブルで食事やおやつが食べられます‼️


オミクロンが大流行中なので…

このまま1人だけ離れて食事🍴😋🍴が良かったのかも?アセアセアセアセ

いやいや!


乳アレルギーが解除されて

持参食が必要無くなり

本当に良かったです❣️飛び出すハートクラッカー飛び出すハートクラッカー飛び出すハートうさぎのぬいぐるみ



最初の頃、小学校に行くまでに解除されたら良いなぁー飛び出すハート

と思っていたので

夢のようです❣️