今日のわんこ?ではありません。ニヤリ
今日のあんよです!


昨日、生まれて初めてあんよが出来ました!
忘れないように
チャレンジしていこうと思います。


あんよよりも、たっちが凄く安定して来ました!
部屋の真ん中で立たせると
ずっと1人で立っていられるようになりました!

ただ、そこから前への1歩を踏み出すのが
怖い😱みたいで
2歩程でしゃがんでしまいました!


ソファや壁などに掴まっての伝い歩きは、
高速で素早い動きです!
なのに何故?
怖いのかな?
気付いたこと(今さらですが)
伝い歩きは、カニ歩きなのです!
足は、前に出ないで
横歩きなのです!


だから、こんなに伝い歩きが
高速で素早くても
ダメ🙅なのでは?


なので、両手をとって前に足をだして
歩く練習をしていきたいと考えています!