こんにちは太陽

ご訪問ありがとうございますニコニコルンルン
いいねしてくださって嬉しいですラブ

現在育休中の32歳です猫あたま
ママと誕生日が同じの8月生まれの娘
しーちゃんの子育ての記録です流れ星
身バレ防止のためアメンバー限定にしています宇宙人くん

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

しーちゃん誕生から

3ヶ月が経ちましたヒヨコ

1年前タイミング1回しか取れなかったのに


無事胎嚢確認ができ心拍確認ができた。

しーちゃんが今

元気にすくすく育ってくれてるのは

ほんと奇跡やなって思います照れラブラブ


ねんねに関してですが

ここ1週間くらい

夜まとまって寝てくれています爆笑キラキラ
だいたい7時間くらいラブ

ほんとママに似て良く寝る良い子ハート

母乳事情は

ほとんどミルク足さずでいけるようなったルンルン

白班も消えてはないけど

痛みはなくなったグッキラキラ

あんだけ辛かったのに宇宙人くん
 


今はクリーム塗らんくても大丈夫なまでにチューパー

すごいすごいハート

あとはだんだん生理的微笑が減ってきて

代わりに社会的微笑が増えた気がするラブ
笑いかけたら笑い返してくれるルンルン

どんどん成長するしーちゃんヒヨコ
ちょっと太ももがむっちりしてきたかな?

ママは今後が楽しみだー照れラブラブ