ハワイですね | KPOP大好き テテちゃん激甘ブログ

KPOP大好き テテちゃん激甘ブログ

防弾少年団、特にテテちゃんが大好き!!
その他かわいい韓国アイドル大好き

バンタン君が韓国を旅立ってから 
もう1ヶ月以上

アメリカツアーも大成功で終わり 今はハワイに滞在中の模様

ハワイでは何をしているのか?
あまり情報が上がって来ない中


テテちゃんとユンギのこの写真
{515F44B9-857E-4996-84B9-8292A21017B6}



後ろに写るスタバの景色に既視感あると思ったんですよ

でGoogleマップで見てみたら
{36F56C48-9C81-4CB1-98F3-969C787A4B70}


ここですよね?
多分

カピオラニビーチパークの近くのスタバ

目の前はビーチで、近くにはホノルル動物園もあるところ(動物大好きテテちゃんには、ここの動物園是非訪れて欲しい)

{AB4971A7-05E7-4D67-BA35-6725772040B6}

昨年の11月に家族でハワイに行った時
マンネの携帯車に置き忘れ事件でホノルル水族館から繁華街まで歩かされるという災難
その時、このスタバの前を通りましたよ



{DF4899C2-27E9-407E-818D-CA8FD3650BAA}

{65C99C18-9DAF-4689-812E-3A494B12305D}

今回は珍しく   テテちゃん、ユンギコンビで撮影なんでしょうかね

サマパケかVアプリの有料コンテンツですか?


{C18773F7-EA25-48D6-AFC2-6687C7185FC7}

テテちゃん、ジミンちゃん、ホソクで舞台にあがってる(笑)




公式ツイにはこんな写真まで上げてくれて

{6B4FB587-7CD2-4007-8116-25B92142DEC9}

{40E3F44F-7153-4302-8A38-C4D04728DE74}

{9217D91F-27C4-4CDD-8FD0-60FB59098F5C}

ハワイではウミガメは幸運を運んでくれると
言われてて
見られるだけでもラッキーなのに
こんな近くで一緒に写真撮れるなんて
やはりこの子達は何か持ってるわ






私なんて大荒れの海で死ぬ思いで必死にウミガメ探しました




撮影も兼ねてのバケーションタイムを過ごせたなら
彼らもリフレッシュできましたよね
良かった良かった




話は変わりますが






前回書いた   てるみくらぶ
あの後メールが届きました

{80820CA4-FC1E-4E6A-8B41-06E6165EBF95}

さて旅行代金は返ってくるのか?


もう諦め気分ではありますがドクロ



すでにこのてるみくらぶで考えてた旅行は別でエア、ホテルも手配したので
とりあえず計画通り友達と楽しんでくるつもり



しかし私の災難はまだ終わってなくて
桜を見に行った京都で
やたら足が痛いと思っていたら

な、なんと
足の小指が骨折ガーンガーン


ほんとどうなっているのびっくりびっくりびっくり


娘に言わせると
少しは家でおとなしくしていろという
神の啓示では無いかとてへぺろ



まぁ、とにかく今はあまり歩くことも出来ないので仕方なく家にこもり
バンタンの過去動画や見れてないDVDでも見ようと思っています



最後に大好きなテテランドニムのお写真を
{26539D2E-AF15-45BE-96D2-C5373DAC2342}

{B75A5681-E999-4176-BB93-6C6ABE8D2A77}

{6FA6CF55-7369-470B-A81F-46653170B9B3}



テテランドさん
6月にソウルで何かあるらしく
今からソワソワ(笑)

おとなしくする筈なのでは?
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


私の骨さん
早く治ってね(笑)






*画像はお借りしました