アフタヌーンティーの店舗限定の
スフレカナヘイハート

この辺りでは、
新丸ビルか横浜LUMINE店・・
新丸ビル店へカナヘイハート

提供時間も2時からの限定カナヘイハート
母のデイの帰りの時間があるので、
外出に、時間制限有りなのであせる
なかなか、食べられなかったあんぐりうさぎ

やっと、お目にかかることにカナヘイハート
まずは、食事系のプレートをつながるうさぎ

たっぷり、おしゃべりしてカナヘイうさぎ
2時前に、スフレを注文てへぺろうさぎ
3種の中から・・
プレーンのバニラをカナヘイハート
2時ジャストに、スフレ登場カナヘイハート

まん中を空けて、
ホイップとブルーベリーを乗せて・・
との説明カナヘイハート

口に入れると、溶けてなくなるカナヘイハート
私的には・・
ブルーベリーは、要らなかったかもあんぐりうさぎ
でも、美味しかったカナヘイハート

食事系とスフレで¥3480・・
ちょっとした、ランチのコースが、
食べられたかもあんぐりうさぎ
でも、念願?のスフレで満足つながるうさぎ

今日のお友達とのランチ・・
三連続、新丸ビルでしたあせる
次回は、別の場所へ~カナヘイハート