手仕事から分かること | ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

たくさんの笑顔に出会えることにやりがいをいただいております。
おひとりおひとりに寄り添う作品をお届けするために、素材から作ることに拘ってます。
私にできることで、喜んでいただけたら本望です。

ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート

想いを伝える手仕事

カービング秋田の小熊です。



"手仕事から分かること"



カリキュラムレッスンも楽しいけど、

イベントデザインは

テンションがあがるみたい右上矢印右上矢印右上矢印





猫ちゃんを飼い始めてから

デザインの幅が広がりました猫





ハロウィンデザインに

猫ちゃんが入ることなんてなかったですもの。





シンプルなデザインほど、

意外性があって面白い。






日常にも意外なコトが

たくさん隠れてるんです。






当たり前に過ごしてたら

気付かないかもしれないですねウインク






カービングは

人生の歩みのヒントも盛りだくさん‼️






受講者さんの悩みを聞いているうちに

気持ちが"ポッハート"と明るくなる瞬間を

たくさん見てきました。





手仕事は

その人そのものを映し出す

鏡のようなものです。