部員たちへのエール | ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

たくさんの笑顔に出会えることにやりがいをいただいております。
おひとりおひとりに寄り添う作品をお届けするために、素材から作ることに拘ってます。
私にできることで、喜んでいただけたら本望です。

クッキーをキャンパスにして

想いを伝える手仕事

スマイルメイドの小熊です。



"部員たちへのエール"



この日のために3年間頑張ってきた

高校3年生の部員たち。




保護者の方から熱い思いをいただきました。




私も3人の子供の成長を見守ってきて、

様々な大会を経験してきました。




この大会がこの子たちの最後の大会か……




目指すは優勝‼️🏆




選手も保護者も思いがひとつになる瞬間です。




とある学校のバスケットボール部より

是非アイシングクッキーを!と

ご注文いただきました。




これまで独学でやってきた

アイシングクッキーの集大成か!

と思う程の大掛かりなオーダーです。





これはチャレンジするしかない!

是非、作らせてください!!




期日まで3日。



1日10時間以上の集中力を維持。



カービングではばね指や腱鞘炎などあらゆるトラブルを経験してきたけど、まさかアイシングで腱鞘炎になるとは思わなかったよー❗ガーン




本当に全力で向かった時間でした。



久々に体感した達成感キラキラ



達成感の後には急激な脱力感。




んで、仕上がったのが↓↓↓





◎バスケットボールは直径10cmを40個🏀


◎スコーピオンはA4サイズの

デガデカバージョン!!🦂


総重量測るの忘れたけど、

ずっしりやば重‼️アセアセ




現場から部員たちの嬉しい笑顔の

集合写真が送られてきました。




この笑顔が今までの疲れを

一気に吹き飛ばしてくれました。




そうそう、

このきらきら笑顔に会うために

頑張ってるんだった!




このスコーピオンのデカデカクッキーは

優勝した時に食べるそうです🥇🏆




私も全力で応援してるよニコ




絶対優勝ね❗



ベル追記ベル


なんでアイシングクッキーっていうか知ってる?



アイシングクリームが氷のようにキラキラして見えるところからきているんです。



クリームがキラキラ⁉️



キラキラするんですよーキラキラ

       ↓↓↓



伝わりますか?


アイシングクッキーを手にされたら、

是非窓越しに眺めてくださいねー。


………………………………………………………………



ベル随時オーダー承り中!

     もちろんカービングフラワーも。



ベルアイシングクッキーは完成まで時間を要します。

    できるだけ早めのご連絡を。



ベル連絡先はカービング秋田まで。

         ↓↓↓

    🥠🥠🥠🥠🥠