非日常な時間で心をリフレッシュ。 | ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

たくさんの笑顔に出会えることにやりがいをいただいております。
おひとりおひとりに寄り添う作品をお届けするために、素材から作ることに拘ってます。
私にできることで、喜んでいただけたら本望です。

ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート

想いを伝える手仕事

キャンドルカービングの小熊です。




"非日常な時間で心をリフレッシュ。"



非日常な時間ってどんな時間?



当たり前に過ごしていては得られないもの。



あえて時間を作って足を運ぶからこそ得られるもの。



人それぞれ感じるものは違うけど、

いつもそんな時間を求めて通って下さる生徒様がいらっしゃいます。



コスモス無心になって。

コスモス集中して。

コスモス頭を使って。

コスモス手先を使って。




               



そしてその先にあるものは………






「あーっ、今日もスッキリしたキラキラって。





いつもこう仰って帰られるから、

次はどんなデザインを楽しんでいただこう…。

って考えるんです。




私が長年カービングを続けられてる理由のひとつにも生徒様が感じたものがあるからです。





好きなことを続けて、

心がリフレッシュできるって最高❗




そんな時間をこれからもたくさんの方にお届けしていきたいですねニコラブラブ






講座のあとのひと息も大好き♡



大切なコミュニケーションタイム乙女のトキメキ



今日のおやつはスイートポテトならぬ

スイートキャロット🥕



人参嫌いなお子様も食べれちゃうスイーツですよ。




今回もありがとうございました。





ベル新しい事をはじめたい。

ベル好きな事をみつけたい。

ベル趣味をもちたい。

ベル手に技術をつけたい。

ベルものづくりが好きな方。

などなど。






是非、体験レッスンからはじめてみてください。



遠方の方はオンライン講座も受講いただけます。



対面レッスンは随時受付しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。




連絡先はこちら

     ↓↓↓

カービング秋田 Dozen Rose     小熊

tel      090-6628-5292

mail   💐💐💐💐💐






公式LINEもよろしくお願いします✩.*˚
     ↓↓↓