チラシの有効活用に。 | ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

たくさんの笑顔に出会えることにやりがいをいただいております。
おひとりおひとりに寄り添う作品をお届けするために、素材から作ることに拘ってます。
私にできることで、喜んでいただけたら本望です。


ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート
想いを伝える手仕事
キャンドルカービングの小熊です。



"チラシの有効活用に。"

作業は効率優先!


カービングは
とにかくたくさんの削りカスが出ます。


お洒落なトレイを使うのもいいけど、
一人で作業する時は、
チラシや不要になったコピー用紙をフル活用。


作業が終わったら惜しみなく
そのままポイッって乙女のトキメキ




宝石赤なんか始めてみたいけど……。

宝石赤趣味をもちたいんだけど……。

そんな方々をサポートいたします。

当教室には様々講座をされている先生方もいらっしゃいますので、ご紹介もできます。

まずはカービング体験へ!

 

 

 

 公式LINEもよろしくお願い致します。

      ↓↓↓

https://lin.ee/lo2osly