チャレンジしたい!って。 | ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

たくさんの笑顔に出会えることにやりがいをいただいております。
おひとりおひとりに寄り添う作品をお届けするために、素材から作ることに拘ってます。
私にできることで、喜んでいただけたら本望です。

ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート
想いを伝える手仕事
カービング秋田 Dozen Roseの小熊です。




"チャレンジしたい!って。"


先日、体験レッスンいただいた方から
「まずは初級にチャレンジしてみたい!」って。



カービングを始める理由。
カービングを続ける理由。



それぞれに目標だったり、
思いがあります。








今日もたくさんお話させていただきました。



私ができること、
私にしかできないこと。



たまたまカービングがきっかけで
ここにたどり着いてくださいました。



たったひとつでも、
人生のヒントを手渡す事ができれば本望。



お付き合いは始まったばかり。



これからどんどん人生の歩みに変化を。



ご縁に感謝です。


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


流れ星カービング教室  受講者募集中!流れ星


◎趣味を探している方。
◎細かい作業が好きな方。
◎現実逃避のできる時間がほしい方。
◎色んな人と出会いをしたい方。
◎気付きがほしい方。

などなど……。



※コロナ感染予防として
マスクの着用をお願いいたします。

少人数での受講とさせていただきます。




オンラインでの受講もOKラブラブ
zoomのインストールをお願いいたします。


受講までの流れ
     ↓↓↓
①日程を決めます。

②料金の振込み

・体験料         2500円

・材料     カービングナイフ  1100円(税込)
                カービング用キャンドル   
                                      2個   660円(税込)

・送料      レターパックプラス   520円
                …………………………………………
                       合計          4780円

②入金確認後、
材料を送らせていただきます。

③受講日当日に
受講URLをメールにて送ります。

④予定時間になりましたら、
約2時間の受講スタート。



詳細はお申込時にお伝えいたします。




ダルマ連絡先ダルマ

カービング秋田 Dozen Rose
    小  熊  智  美
Tel.   090-6628-5192
Mail.     https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f8caaf4416419




ご縁に感謝ハート

今後ともよろしくお願いします照れ