幸せのお手伝い | ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

たくさんの笑顔に出会えることにやりがいをいただいております。
おひとりおひとりに寄り添う作品をお届けするために、素材から作ることに拘ってます。
私にできることで、喜んでいただけたら本望です。

カナヘイピスケカービング秋田 Dozen RoseのTomomiです。


ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート「タイカービング」に魅せられワタシのライフワークとなりました。

そして自分磨きのヒントとなる各種講座を開講中!


◎タイカービング(野菜・果物・石鹸彫刻)
◎ウェリナリボンドール
◎アロマフレグランスストーン
◎耳つぼジュエリー


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

今回は生徒様ご自身の退職にあたり、お世話になられた方々への感謝の気持ちとしてソープカービングを贈りたい!と、たくさんのレリーフ彫りを作って来られましたカナヘイきらきら

カービングを始めてまだ浅いのですが、生徒様の気持ちを応援したくお手伝いさせていただきました。

「ボックスアレンジメントってどうやったらいいの?」

「大丈夫!一緒に作りましょう〜とびだすうさぎ2

彼女の気持ちの詰まったプレゼントがたくさん並びました

{62DDC417-B002-41AD-98E7-B645C7A1AF37}


他の生徒様たちも「キレイ〜キラキラ」と思わず歓声カナヘイハート

数回のレッスンでこんなに素敵な作品流れ星

当教室受講生さんはみ〜んな頑張り屋さんです!カナヘイピスケ

{27493A8E-FB7C-44EA-AB14-3ED0BB9EE699}

チョコレートカラーで水仙のお花。

渋いね〰️〰️つながるピスケ

{E6B0BAE6-AFA1-4D26-952B-AC7616710367}

淡いブルーで菊の練習。

おしゃれェラブ

{678E9306-2E70-4DF2-BC9C-4077DBA22BE3}

はじめてのピンクハートの練習。

ピンクハートが彫れると可愛いデザインが増えますカナヘイハート

みなさん楽しんでカービングをされてます。

コツコツ地道な作業がお好きな方は絶対ハマること間違いなし!!

不思議な魅力がいっぱいキラキラキラキラキラキラ

そして、カービングの楽しさを深堀するために当教室ではプラスαで幅広く情報をお伝えしております。

ナイフ1本で楽しめるお手軽アートをたくさんの方に知っていただきたいと思います。

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

春の陽射しと共に気持ちもウキウキしますねやる気なしピスケハート

新しい事を始めるにはいい季節です。

今年こそは絶対やるぞ!グー

という方にはおすすめですカナヘイピスケカナヘイハート

随時受講生募集しておりますので、ご興味のある方は体験からはじめてみてください。


とびだすピスケ2お問い合わせはこちらとびだすうさぎ2
◎連絡フォームが便利です
         カナヘイ花こちらからお願い致しますカナヘイ花

◎電話    090-6628-5192    小熊



3月も半ばをすぎましたが、今月もまだまだレッスンできます。

スケジュールをご確認の上、お申し込み下さいませ。

              チューリップ3月のスケジュールチューリップ


ちょうちょ当教室のHPちょうちょ          カービング秋田DozenRoseホームページ


これからもカービング秋田 Dozen Roseをよろしくお願い致しますつながるピスケ