え!ユニクロ見直した!(←失礼)わー!これめっちゃ可愛い!って思ったものの、在庫なし。。。ディズニーコレクションギフト4点セット 60サイズUNIQLO1,990円 + 消費税そりゃそうですよねこんなに可愛いんだもん。値段もお手頃だし私、ユニクロはTシャツとかジーパンとかトレーナーとかばっかり売っていた頃のイメージが強くて、今はこんなに可愛いの売ってるの知らなかったです!私の頭が時代遅れ...↑このリンク踏んで、たまたまその時在庫復活していた人いたら超ラッキーだと思います。在庫早く復活しないかなぁ〜