クリスマスストーリーズから続きニコニコラブラブ

めちゃめちゃ可愛かったょ➰
あと何回見てるかなぁ…えーんアセアセ



ミキミニポジで見てたから、よく見えて可愛かったょ💕💕





ミニーちゃんの衣装は本当可愛いよねラブキラキラ




このシーンはいつ見ても癒される唇
永遠の素敵なカップルチューラブラブ




チップ陽気で可愛かったハート




冬と言ったらやっぱりオラフサンタ
アナ雪観に行かないとなぁジンジャーブレッドマン

沢山の可愛いキャラに癒されて本当最高でしたチューハート




安定のコロコロゲームは惜しい所で取れず…
ビックサンダーとかスプラッシュとか乗って遊びましたぁルンルン
このスティッチはいつ見てもうちのワンコにそっくりで癒されるウインク星




やっぱり冬と言ったら、ホンテッドマンションのジャックバージョンおばけくん
可愛くて大好きラブラブラブ




クリスマスツリーも本当綺麗だったクリスマスツリーピンクハート
プロジェクションマッピングも素敵➰



このあとは早めにパークアウトして、楽しみにしていたある所に…爆笑ピンクハート

続くキラキラ