久しぶりです。


先送りしていた!

わたしのテーマというか、


人生において、体験しなきゃ、な

体験中です!!!


しなきゃ、は、3次元の肉体のわたしの意識。


本当のところは!

生まれるまえに、決めてきた!


乗り越えるテーマ



が、

先伸ばしにしていたものが、


一気に!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)やってきましてね!


夏!、超!苦手なわたしは、

毎日の、激暑な、暑さに加え、

肉体使う仕事も!加わり、

帰宅すると、ヘロヘロで。


本当に!

ほとほとに、疲れきる日々で、

やる気なんて、なく!! 


ま、やる気の発信源は、

そもそも!

頑張らないと、ダメ!だと

無意識に思ってるわけですから、


なくていい!んです。


毎日、その日に!やる事に向き合い、


その日その日、


1日1日を、生きてる感じです。


それで、いい!と感じています。


今を生きる!とは、

このような生き方ではないかと、思うのです。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


いまに、集中!といいますか。




人間!

極までいかないと、やらない!

んだ、と、痛感します。(^_^;)


どん底まで落ちないと、

向き合わない、ものだな、と。

全てにおいて!


困らないと、やらない。苦笑


ま、それでいいのかな(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


今が!ベストってことで(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ホント、やらないものだ!と、つくづく(^o^;)



向き合わない、向き合いたくない!


でも!結局、向き合わないといけない時が来る!


ってわけ。笑



自ら決めた!テーマを、乗り越えるために、生まれてきた、のだから^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^

全員、もれなく☝️



先延ばしにしていること!

ありませんか?


先延ばしにしていても!

いつかは、取り組まないといけない時が、必ず!やってきます。


見ないふりしていても、

必ず!です。


そのとき、

観る視点があるのと、ないのとでは、

雲泥の違いがあります。


ぜひ、本をご覧くださいね。








人気ブログランキング
人気ブログランキング