充実して平和な日が過ごせる

 

たしかに!

自分自身が、平和であることが一番かな。


自分の内側の葛藤が、外側に

ミラーとして映るだけ!だと、


1人ひとりが、本当に!理解できたなら。と、切に願う!


家家に、先祖代々のテーマがある。


テーマを超えるために、

両親を、自ら選び、生まれてきた!のだ。

 


現場を知らず!

表面的なこと、数字だけでする判断は!

そもそも無理!



紙の裏と表は、同じ大きさで!

表裏一体しているのだ。


ゆえに、スタートとゴールは、一緒!


スタートの気持ちが、ゴールとなるのだ。


不足してるから、欲しい!は、

不足感でしかなく、

一瞬!手に入れた!としても!

結局!失う結果になるのだ。


無理なことをやらせているスタートは、

結果!無理な状況を創る☝️


スタートは、ゴールとなる!



今までと同じやりかたは!

もう通用しないのだ。



変革の時なのに、

いつまでも!

過去のやり方に囚われ、古い思考のまま、同じ繰り返しでは、

拡大してゆかないよね。


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 





生き方ランキング
生き方ランキング