今日、あるカフェにて。

 

女子店員に、70代のおっちゃん!ナンパしてるびっくりびっくりびっくり

 

 

観ている現象としては、すごーーーーい叫び叫び叫び

 

 

ニコニコ笑ってるだけの20代女子店員

 

ハッキリ断らないから、しつこくされてるニヤリ

 

 

わたしは、注文したいのだが、(笑)  割り込み?注文爆  笑

 

 

電話番号を必死に伝えたい!おっちゃんびっくり

 

日本人のワルイ癖というか、、、

 

ニコニコ笑ってるだけじゃ、

 

イヤなのか?相手には伝わらない!のだニヤリ

 

 

ハッキリ!断る勇気が必要だ

 

イヤなら、イヤとハッキリ言うグラサンべし。

 

 

 

ヘラヘラしてるから、

 

男性にしたら!

 

いいの?と、勘違いするのだニヤリ

 

 

相手が勘違いして、しつこい、、、わけではなく!

 

相手に勘違いさせているのは!あなたですよ!!

 

あなたが発信元ですグラサン

 

あなたが、そういう態度をとるから、目の前の人が勘違いするのです!!

 

 

 

イヤな奴に思われたくないからと、

 

嫌われたくないからと!!

 

いい人、やるでしょグラサン


嫌われる勇気も必要


別に、きらいな人に好かれなくてもよいし(笑)ねー


 

 

私も!過去、ハッキリイヤだと言えなかったな

と、理解、受取りましたハート



 

 

過去が、凄い勢いで!

 

確認作業のように、日々!

 

アウトプットしている爆  笑

 

 

ただ、理解するだけ☆

 

 

巻き込まれない!視点かあれば、大丈夫グッ

 

 

ぜひ本を手にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるゆる、ブログ更新中。皆さまの応援が更新の励みになりまーすハート 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村      

 

 

 

コーヒー日々の出来事など含め、更新ルンルン

Ameba Ownd