yumikoです。

 

15年継続してきましたサロンを、

2019年秋、いったんリセット、サロンは手放しました(*^^*)

 

先日職場にて、

システムトラブルがあり、ガーン

 

最終時間帯、珍しい展開にびっくりびっくりびっくり

 

早上がりしていい、とのことびっくり

 

一時間単位で、有給消化。

 

わたしの出社した時間から、トラブルにてショボーン

すでに!疲労してたから、

 

即座に、

早上がりを決断した。グラサン

 

あとのチームメンバーたちが、悩んでた。グルグルうずまきうずまきうずまき

 

時間単位の有給消化すると、

 

いずれ、時間単位でしか、有給消化できないから。えーん

 

 

 

今!

わたしは、どうしたい?

 

その気持ちにハート素直に従った。

 

あれこれ考えてるのは!

思考だからねー。エゴ

 

 

もうすでに疲れていた!から、

 

早く帰れるのなら、帰りたい!と感じた。てへぺろ

 

 

瞬間!瞬間!

どうしたいのか?

 

気持ちに従って、決断グッ

 

先の事、考えて、

 

今を、疎かにしていないかい??

 

現在、今、どうしたいか、だけだよOK



今!の積み重ねが、人生のストーリーなのだ。

 

 

先のこと考えて不安になっていませんか?

 

考える、は、思考です。



瞬間瞬間を生きるキラキラ

 

 

今を生きる だけグラサン



気になっていた!講座の、

日程が合った\(^^)/時も、


何も考えず、

受講したーい!と感じた!

あなたの感性に従って、行動していますか?



お金がない、時間がない、など、

思考は!!考えます(笑)が、←この!三次元の思考が問題なのです。


感性に従う、直感に従う、


こうやって!行動あるのみ。


行動しないでいると、、、


気づけば!何年も!経過していてΣ(゚д゚lll)


必ず!

後悔しますよー(*^^*)



あのとき、あーしていれば、よかった!と。



そんな繰り返し、

そんなパターンに、はまって!生活していませんか?


後悔ないよう生きましょ。


サロンを辞めたこと。後悔なんて、なーい。精一杯やったから(^-^)/



どんどん突き抜けた生き方

してゆきましょう。


無難に、人生終われば、いい?

だなんて、もったいない。


残念なことに、、、

死ぬとき、後悔する人間が、

ほとんどらしいですよ。


凄い確率で!

生まれてきた私たちなのです。


宝くじ当たるより、凄い確率なんだよ( v^-゜)♪


 

 

ぜひ 本を読んでねハート

 

 

 

 

ゆるゆる、ブログ更新中。皆さまの応援が更新の励みになりまーすハート 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村      

 

 

 

コーヒー日々の出来事など含め、更新ルンルン

Ameba Ownd