yumikoです。

 

サロンを15年継続してきました。

2019年秋、気持ちを!いったんリセットしたくなりました。

サロンは休業中ですが、気ままにブログは継続!します照れ

 

 

ハート経緯・オモイは、こちら

いったん手放して、見つめる時間にしました(*^^*)

 

やってみよう!と、行動!したことが、

 
すでに!素晴らしい。拍手
 
 
結果を求めず、
 
 
作ってみよう!
 
やってみよう!
 
 
そう感じ、行動に移したこと
 
 
素晴らしい。
 
 
 
下手でも、何でも、いいじゃないかっ!
 
 
最初から、上手くなんていかないさ。
 
 
上手くいく場合も!
 
あるだろうが爆  笑
 
 
 
わたしの場合は、、、
テレビで見た!簡単レシピ。
 
 
材料集めて(笑)トライ、チャレンジした!
 
 
仕事まえの、時間帯に。てへぺろ
 
 
ランチにしよう!かと企んだのだが、
 
 
なんせ、出勤前。
 
気持ちが焦る、、、アセアセアセアセアセアセ
 
 
見事(笑)に失敗した。ゲラゲラ
 
 
食べることはできるが!汗
 
見映えが、、、きれいにいかなかった(|| ゜Д゜)えーん
 
 
ま、色々あるさ。てへぺろ
 
 
今日は、タイミングじゃなかった?!のだろう、と、言い聞かせるものの、
 
 
あ~あ。( ノД`)…なんてさ。
 
 
また次回のチャンスに( v^-゜)♪
 
 
皆さんも、
 
感じて、行動した!ことが、
 
 
すでに素晴らしいんだよOKOKOK
 
 
思っているだけで、やってないことは、ないかい??グラサン
 
 
先延ばしにすればするほど、
 
 
やる気がなくなるのだ!!ブー
 
 
当然だよ!
 
 
すぐに行動しないと、失せるよ。←なんでもそうさグラサン
 
 
チャンス、とか、タイミングとか、よく言いますが!ね!
 
 
ほんと、そうさ上差し上差し上差し
 
 
 
誰の人生でもなく!自分自身の人生だよ。
 
 
悔いないようにウインク生きようラブラブ
 
 
 
 
 

 

 ゆるゆる、ブログ更新中。皆さまの応援が更新の励みになりまーすハート 

 

コーヒー日々の出来事など含め、更新エヘッ   

Ameba Ownd  登録しています。