シフォン交流会日程・参加申込はこちらから

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

こんにちは、サークルシフォンのしゅうです。

 

4月のイベント報告です。遅くなってしまいました。

久しぶりの外遊散歩イベントです。

 

当日は晴天に恵まれ気持ちの良い日でした。これが一番ホッとします。

みなとみらい線の「元町・中華街駅」集合!10名の参加です。

簡単な自己紹介とグループ分けしスタートです。

 

そして一気にアメリカ山へエスカレータ―で上ります。

かなりの高低差があるので助かります。

 

外に出ると色とりどりの景色が心躍らせてくれます。

 

散歩しながらあれこれお話しています。

 

エリスマン邸に到着!週末なのでそこそこお客さんがいました。

有名な設計者の建築を見学。

 

続いて、ベーリック邸

時々結婚式を見ることがあります。オシャレですね。

 

こんな可愛いオブジェが。

 

続いて、「山手234番館」

 

そして有名な港の見える丘公園。皆さん、広大な景色に見とれてました。

 

素敵な笑顔の皆さん(見れないのが残念)

 

ここから下り、山下公園方面に向かいホテルラウンジでティータイムです。

 

 

ホテル側の配慮で席をまとめていただきました。ありがとうございます。

のんびりとした時間が過ぎ、こちらで解散です。

 

最初は緊張していた皆さん、最後は楽しくおしゃべりし笑顔でした。

皆さん、ご参加ありがとうございました。

 

イベント企画のリクエストがありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

 

シフォン:しゅう

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
chiffon:しゅう
TEL:090-9969-1832
chiffon.yokohama@gmail.com 

https://c-chiffon.com/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

 

///////////////////////////////////////////////////////////

 

参加はこちらから

 

シフォン交流会日程・参加申込はこちらから