シフォン交流会日程・参加申込はこちらから

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

こんにちは、サークルシフォンです。
 

年明けしたと思えばもう2月、本当に早いですね。

 

時間を効率的に使ってますか?

出会いも一緒ですね、このままパートナーに出会うことなく過ごすことも

いいのですが、もし探す気持ちがあるのでしたら是非行動しましょう!

 

さて1月26日に「40,50代 カフェでワイワイ!」を開催しました。

 

横浜駅から徒歩5分の素敵なカフェでワイワイしました。

出会い 中高年 バツイチ 横浜 シフォン 再婚 婚活 パーティ お見合い 40代 50代 60代

 

突然のキャンセルもありましたが、10名ほど参加されました。事情もあると思いますが

予約しましたら是非お越しくださいね。

初参加の方も多かったのですが、とても賑やかに時間が過ぎていきました。

趣味の話、普段の生活、仕事の事・・・・

年代が同じなので、80年代音楽、映画ネタでは盛り上がってました。

ちょとした話題から共感しあえるので距離が近くなり、いいな~と思いました。

出会い 中高年 バツイチ 横浜 シフォン 再婚 婚活 パーティ お見合い 40代 50代 60代

 

ここ、大事だと改めて思います。

共感すると相手に興味を持ち始めます。

価値観が同じ=わかってもらえる→安心する

 

こんな感情のフローでしょうか。

 

っということで、このようになるには、まずは自分の引き出しを増やし

情報をもつことが有利ですね、っといっても好きなことを増やせば

増えていくかな。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
chiffon:しゅう
TEL:090-9969-1832
chiffon.yokohama@gmail.com 
http://chiffonyokohama.web.fc2.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

 

///////////////////////////////////////////////////////////

 

参加はこちらから

 

シフォン交流会日程・参加申込はこちらから