シフォン交流会日程・参加申込はこちらから

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

こんにちは、サークルシフォンです。
 

いよいよ師走です、今年も一か月を切りました。

そろそろやろうかな~大掃除

さて

先日開催しましたイベントの報告です。

 

連日の台風や降雨で天気が心配でしたが、晴れ間が見える空に安心しました。

なんといっても、今回は景色を楽しむですから・・・

男女8人でスタート!

集合場所は桜木町徒歩5分のカフェです。目の前は「日本丸」

ロケーションは抜群です。

出会い 中高年 バツイチ 横浜 シフォン 再婚 婚活 パーティ お見合い 40代 50代 60代

相変わらず、綺麗な帆船だな~と感じます。

 

出会い 中高年 バツイチ 横浜 シフォン 再婚 婚活 パーティ お見合い 40代 50代 60代

数回、席を移動し自由にお話タイム。

旅行、動物、仕事など、いろいろな話題で盛り上がってました。

好きな異性のタイプなんかも聞かれ、ドストレートな質問に

ちょっと照れくさい感じだった方もおりました。

 

この日の「日の入り」は16時30分。

そろそろという時間にランドマークのスカイガーデンへ。

日本丸を横目に、そして路上のクリスマスイルミネーションを見ながら移動。

7,8分で到着。

出会い 中高年 バツイチ 横浜 シフォン 再婚 婚活 パーティ お見合い 40代 50代 60代

 

ランドマーク入口横に専用コーナーがあります。

出会い 中高年 バツイチ 横浜 シフォン 再婚 婚活 パーティ お見合い 40代 50代 60代

 

高速エレベーターで高さ296mを数十秒。早い!

 

エレベータを降りるとこんなものが・・・可愛いハートのオブジェ。

願い事を書いた紙をハートに付けます(無料)

この後、奉納されると記載されてました。

出会い 中高年 バツイチ 横浜 シフォン 再婚 婚活 パーティ お見合い 40代 50代 60代


景色はどうでしょうか・・

わくわくです。

ベイブリッジが見えます。遥か向こうは千葉ですがさすがに見えませんでした。

この時に「本当に高いな~」と感じる瞬間ですね。

展望台は360°なので、あらゆる景色が楽しめます。

出会い 中高年 バツイチ 横浜 シフォン 再婚 婚活 パーティ お見合い 40代 50代 60代

大分暗くなり始めましたがすぐに暗くはなりません。

日の光が水平線を照らしてくれます。

 

皆さん、目下の景色に吸い込まれるように見入ってます(笑)

出会い 中高年 バツイチ 横浜 シフォン 再婚 婚活 パーティ お見合い 40代 50代 60代

 

夜になるまで自由に見ていただきました。

サンセットタイムの一番人気ポイントはこちら!

こんなに綺麗な富士山を望むことができました。

手帳 リバティ スマホケース スマホカバー バッグ

 

17時ころには夜景に・・・先ほどの写真と比べると街の明かりが

映えってますね。

出会い 中高年 バツイチ 横浜 シフォン 再婚 婚活 パーティ お見合い 40代 50代 60代

 

景色をゆっくり見れる贅沢な時を過ごした印象です。

皆さん、綺麗だった、また来たい、楽しかったと好印象!

 

エレベーターで降り、解散となりました。

 

横浜ならではのイベント!

また企画したいと思います。

 

あっ、今回参加費に展望台入場料も含むことをホームページに記載するのを

忘れてました。反省・・・

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
chiffon:しゅう
TEL:090-9969-1832
chiffon.yokohama@gmail.com 
http://chiffonyokohama.web.fc2.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

 

///////////////////////////////////////////////////////////

 

参加はこちらから

 

シフォン交流会日程・参加申込はこちらから