シフォン交流会日程・参加申込はこちらから

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

こんにちは、シフォンのシュウです。

 

みなさん、お元気ですか?

寒暖差が激しい日が続いており、周りでは風邪をひいてる方が増えてます。

服装など上手に調節してくださいね。

 

さて今月開催しました、「40、50代 カフェでワイワイ!」の報告です。

参加する男女比は気にせず同じ境遇の方々といろんな話をしたいと、皆さんからのリクエスト企画でした。

あけてみれば10名で男女ほぼ半々とバランスは良かったです。

 

今回は横浜駅徒歩5分のダイニングカフェ。とても静かで雰囲気の良いカフェです。

 

当日はスタートからこけました(笑)

一部交通機関が止まってしまい私も巻き込まれました。

なんとか時間前に到着できましたが、汗が止まりませんでした。

遅れてきた方が数名おりましたが、大きな影響もなく開催できました。

 

出会い 中高年 バツイチ 横浜 シフォン 再婚 婚活 パーティ お見合い 40代 50代 60代

 

時々席替えをし、まんべんなくお話をしていただきました。

最初は少し緊張してた皆さん、終わるころには笑いが沢山ありました。

 

節約の話、旅行の話、家族の話、趣味の話、などなど、広範囲に話題が広がってました。

 

このような時間が大切なんだろうな~と改めて感じた次第です。

 

二時間を超えてしまいましたが、マッチングの説明、イベントリクエストなどの説明をし

終了しました。

 

一部の方は二次会に行かれたようです。良かった、良かった((*^-^*)

 

今後も皆さんのご意見を参考にさせていただきながら運営していきたいと

思いますので、リクエストなどありましたらお気軽にご連絡くださいね。

 

しゅう

 

出会い 中高年 バツイチ 横浜 シフォン 再婚 婚活 パーティ お見合い 40代 50代 60代

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
chiffon:しゅう
TEL:090-9969-1832
chiffon.yokohama@gmail.com 
http://chiffonyokohama.web.fc2.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

 

///////////////////////////////////////////////////////////

 

参加はこちらから

 

シフォン交流会日程・参加申込はこちらから