シフォン交流会日程・参加申込はこちらから

 

4月21日(日)14時~ 横浜山手の西洋館、山下エリアの散歩を開催します。

参加費 1000円 春のひと時を楽しく過ごしませんか。募集中!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

こんにちは、シフォンのシュウです。

 

なんだか毎日寒暖差が激しくて、服選びに困りますね。

カーディガンでいいかな?いやいや夜は寒くなるからオーバー?って感じで。

風邪を引かないよう細心の注意をしています。

 

先日目黒川に花見に行ってきました。少し寒かったですね。

平日にもかかわらず沢山の人でしたが、のんびり歩いてるので問題ありませんでした。

つぼみは満開ですね、とても綺麗でした。

 

出会い 中高年 バツイチ 横浜 シフォン 再婚 婚活 パーティ お見合い 40代 50代 60代

 

川沿いは美味しそうなお店が軒を連ね、食べ歩きも楽しみの一つです。

一番人気はオシャレなグラスでいただくワインでしょうか。皆さん飲んでましたよ。

 

出会い 中高年 バツイチ 横浜 シフォン 再婚 婚活 パーティ お見合い 40代 50代 60代

 

この日は午後から天気が崩れると聞いてたので、覚悟を決めてたのですが

案の定、お昼過ぎからポトポトと雨が降ってきました。

 

早々に切り上げましたが、十分楽しめました。

今週は気温が低いのでまだ楽しめそうだと天気予報で話してました。

もう一回い行くかな・・・

 

4月のお散歩会、良かったらお待ちしていま~す!

 

参加はこちらから

 

シフォン交流会日程・参加申込はこちらから