皆様、今晩は♪


この一週間、いかがお過ごしでしたか~(*v.v)。


4月に入ってから、アジア海域の不穏な様子に


ドキドキする毎日・・・。



どうか、平和的なより良い解決に向けて、



治めて頂きたく願っております・・・(*v.v)。




さてさて、今週のリアン工房♪


市内や近隣市町村では、小・中学校の家庭訪問が


始まった様で、多くのママさん方に多大な


お引き立てを賜りましたニコニコ




新学期が始まると同時に家庭訪問があり、各ご家庭の


母上方は、お心忙しい時期でもありますねニコニコ


我が家でも、先生がお越しになる日は、朝から


ソワソワしてみたり・・・(笑)


当時の頃を思い出しますと、とても懐かしいですニコニコ


ご父兄様方♪


お疲れ様です・・・(*v.v)。




工房では、ふんわりしっとりのリアンのシフォンを


焼き上げながら、ほっこり営業・・・ラブラブ






もったりとした生地の仕上がりに、心弾ませる


貴重なお時間♪




4月15日に お誕生日を迎えた朋香様へ♪


Happy  Happy Birthday・・・ラブラブ


素敵なファミリー様に囲まれ、18歳のお祝いを


迎えられます事、心よりお慶び申し上げます♪


お嬢様にとって、この一年も素晴らしい時を


過ごせます様に・・・ラブラブ


東京から帰省中の長女様~ニコニコ


充実した大学生活を送って下さいねラブラブ


来年は是非、目黒川の桜を観に行きますね♪




今週も多くの皆様に多大なお引き立てを賜り


スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。



息子様方&お嬢様~♪


お家のお手伝いが上手にできてえらかったですね音譜


生後半年のお孫様は、可愛いお帽子を被ってご来店♪


健やかなご成長を願っておりますニコニコ


この4月から年長さんになった息子さんは、


とっても礼儀正しく頼もしいお兄さんビックリマーク


幼稚園でも元気いっぱい、楽しく過ごして


下さいね~音譜


ご近所の息子さん方~♪


今週もご兄弟で仲良くシフォンケーキを選んで下さり


ママさんとほっこり・・・ラブラブ


明日からまた沢山のお友達と楽しく過ごして


下さいね~音譜


可愛いお客様方、ありがとう・・・ラブラブ




先日、休日を利用し日光・鬼怒川・那須方面へ♪

 




先達て、修理を終えた日光東照宮です♪




実は、今月末で当店の開店から5年が経過致し、


主人からお祝いにとお誘いを頂きましたニコニコ




鬼怒川・金谷ホテルにて♪



季節限定のカクテルも美味しく頂きました♪


来年は、私がご招待出来る様に 頑張りたいと


思いますビックリマークニコニコ


温かいお心に感謝・・・(*v.v)。




スタッフの皆さん、お疲れ様でした♪



本日は当店のブログをお読み下さいまして


誠に有難うございます・・・ラブラブ



【定休日のご変更】


毎週(月)(火)を定休日にさせて頂きます。


何卒、宜しくお願い申し上げます。


また、5月第一週は5/1 ~5/5迄


お休みを頂戴致します。




スイーツキッチン・リアン