皆様、今晩は♪


今週は、暖かな初夏の陽気が続きましたね~


市内の桜もそろそろ見頃を終える時期になりました桜




今年も美しい桜が観られて、幸せです♪




とっても綺麗でした~ニコニコ




さてさて、今週のリアン工房♪


季節限定・桜葉シフォンの販売は、本日をもって


終了となりました。


皆様にご好評を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます♪





みやざき完熟マンゴーです♪


宮崎のマンゴーは、一つ一つ果実をネットで包み


果実が熟しネットに自然に落果するのを待って収穫


するそうですよニコニコ








ご来店の際は、是非 お試し下さいませラブラブ




小ぶりの苺は、まだまだ甘~く、こちらは苺サンドにいちご






プレーンシフォン生地で、生クリーム&3種類の


果物を用いて、フルーツシフォンサンドを♪


ふんわ~りした生地の中に、生乳100%の


クリームと甘味と酸味が程よいフルーツが、一口


頬張ると、何とも言えないほっこり感!ニコニコ





K様・奥様からご主人様への贈り物ですラブラブ




4月14日にお誕生日を迎えた、S・K様♪




ご主人様へ・・・♪


この度は、お誕生日おめでとうござますクラッカー


今年もご主人様にとりまして、素晴らしい充実した


一年であります様、スタッフ一同 心よりお祈り


申し上げます・・・(*v.v)。



そして、この日ご結婚20周年記念を迎えられた


お客様がご来店下さいましたラブラブ


ご主人様から奥様への贈り物として、シフォンギフトをプレゼント


この度は、ご結婚20周年、おめでとうございますラブラブ


磁器婚式ですね・・・(*v.v)。


これからもご夫妻様のご健康とご多幸を


心よりお祈り申し上げます・・・(*v.v)。





当店お隣の美容室・オーパス様より、シフォンケーキや


ガトーショコラ・フルーツシフォンサンドのバラエティー


ギフトのご利用を賜りました♪


何卒、皆様にお気に召して頂けます様に・・・ラブラブ


美容室・オーパス様


水戸市上水戸3-7-31


とっても素敵な明るいスタッフさん達がお出迎えして


下さり、ヘアスタイルだけでなく、着物の着付けも


して下さいます!ニコニコ




(水戸市千波湖の夜桜♪)




今週も皆様に多大なお引き立てを賜りまして


スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。


有難うございました・・・ラブラブ


ご近所の息子様方~♪


4月から幼稚園の年長さんですね~ビックリマーク


近頃、また身長もグ~ンと伸びて、


頼もしいお兄さんになりました~音譜


ママさんのお手伝いもしっかり出来ましたビックリマーク


お風邪などに気を付けて、今年もたのしく


すごしてくださいね~ニコニコ


ありがと~うラブラブ



スタッフの皆さん、お疲れ様でした♪



【 定休日のご変更 】


毎週(月)・(火)の2日間を定休日に致しました。


また、5月1日~5日迄臨時休業となります。


何卒、宜しくお願い申し上げます。



本日は、当店のブログをお読み下さいまして


誠に有難うございます・・・ラブラブ


少しづつ暖かな陽気になって参りましたが


時に寒暖差も激しく、体調など崩されません様


充分気を付けて、お過ごし下さいませ♪



スイーツキッチン・リアン