皆様、今晩は♪


今週もいかがお過ごしでしたか・・・(*v.v)。


各地で桜の開花も発表され、いよいよ賑やかな


お花見の季節ですね~桜


今年は、夜桜を観に行きたいなぁ~♪なんて


思っています!ニコニコ


そして、今日は大相撲・千秋楽にて、怪我を乗り越え


優勝された、稀勢の里さんビックリマーク


大阪場所にて、今までにない大歓声を受け


応援している私も、とっても嬉しかったです!ニコニコ


どうか、一日も早くご快復されます様に・・・。


優勝ビックリマークおめでとうございます♪




さてさて、前置きが長くなりまして・・・


今週のリアン工房♪




多くのお客様方に多大なお引き立てを賜りまして


有難うございます・・・ラブラブ




お彼岸ギフトや、ご卒業お祝いギフトなどなど


また、年度末でもありお世話になった方々へのギフトを


ご利用頂きました♪




千葉県東金市の祖父母様から、お孫様への


ご卒業祝いのギフトを発送致しました♪


HONOKAさんへ・・・ラブラブ


ご卒業、おめでとうございますビックリマーク


6年間の小学校生活、いかがでしたか~ニコニコ


沢山の想い出を胸に、勉学や部活動に


励まれます様・・・(*v.v)。


頑張って下さいね~ラブラブ




本日、お誕生日を迎えたYUMEKOちゃんへラブラブ


祖父母様からお孫様への贈り物です♪


YUMEKOちゃん、おたんじょう日、おめでとう音譜


もう7才になるのですね~ニコニコ


昨年は、ユメちゃんから いつも美味しいケーキを


作ってくれてありがとうビックリマークと嬉しいお言葉を頂きました♪


2年生になってもお勉強やおけいこ事など


毎日、元気いっぱいにがんばって下さいね~ラブラブ





また、来週3月30日~


紅麹甘酒を使用した桜シフォンを販売致しますビックリマーク





八海山の酒粕を使っております♪





この季節に相応しい綺麗な桜ですね~桜




可愛らしい桜色生地に仕上がりました♪


ご来店の際は、是非・・・ニコニコ




今週は、ご卒業された大学生様方にも水戸市を


離れる前に!と、最後の最後までお引き立て賜り


本当に本当に、嬉しく感謝申し上げます♪


新社会人になる皆様へ♪


どうぞ、お身体に気をつけて 立派な社会人に


なられます様、水戸から応援しておりますドキドキ



この度も多くの皆様にご来店頂きまして


スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。


有難うございました・・・ラブラブ



【定休日のご変更】


毎週(月) (火)の2日間を定休日にさせて頂きます。


何卒、宜しくお願い申し上げます。




スタッフの皆さん、お疲れ様でした♪



皆様へ♪


本日は当店のブログをお読み下さいまして


有難うございます・・・ラブラブ


寒暖差が激しい毎日が続きますが、どうぞ


皆様におかれましては、お身体に充分気をつけて


お過ごし下さいます様に・・・(*v.v)。





スイーツキッチン・リアン