皆様、今晩は♪


今日から三連休ですね~


皆様、いかがお過ごしでしょうか~ニコニコ


お天気にも恵まれ、お出掛け日和の


一日でしたね晴れ



さて、連休中のリアン工房では・・・♪





ふわふわのシフォンを焼き上げながら、今日も


ほっこり営業♪




3月にお誕生日を迎えられた、肩こり・らくださんの


石川店長様&丹スタッフ様のバースデーケーキも


ご用意させて頂きました♪





オーナー様から社員様方への贈り物です♪


石川店長様&丹スタッフ様へ・・・ラブラブ


この度は、お誕生日おめでとうございますニコニコ


今後、益々のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。


充実した素敵な一年であります様に・・・ラブラブ




ご近所の可愛いお孫様&息子様方~♪


祖母様やパパさんとお越し頂きましたニコニコ


3日間のお休み、楽しく過ごして下さいね~音譜



貴重な休日に、皆様に多大なお引き立てを賜り


心より感謝・・・ラブラブ


明日も素敵な休日をお過ごし下さいませ♪



【定休日の変更】


3月20日より、毎週(月)・(火)の2日間を


定休日にさせて頂きます。


何卒、宜しくお願い申し上げます。



スイーツキッチン・リアン