皆様、今晩は~♪


今週は、わりと暖かな春の陽気になりましたね~ニコニコ


皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・(*v.v)。




(休日に伺った時の都内の風景です♪)




娘のお祝いを兼ねて、アフタヌーンティーを♪




帝国ホテルのアフタヌーンティーラブラブ


一番印象的なスイーツビックリマーク金柑タルトキンカン断面


とっても美味しくて、もう頭の中は、


金柑でいっぱいにビックリマーク(笑)




と云う事で、当店でも早速、金柑を使ってシフォン作り♪




金柑の煮汁と果実をコトコト煮る事、低温で長時間


掛けて仕上げました♪


とろ~っとするまで、丁寧に煮詰めます。





金柑シロップを濾して、卵黄生地へ♪


仕上げに、金柑の擂りおろした皮を入れる事で


更に美味しくビックリマークニコニコ





手間隙掛けてお作りした、金柑シフォン・・・ラブラブ


ご来店の際は、是非ニコニコ





こちらは、蜜柑のドライフルーツです♪


県内・つくば市で野菜ソムリエさんがお作りしている


旬と質にこだわったドライフルーツオレンジ


このまま食してもとっても美味しいお蜜柑ですが


ホワイトデーも控えている事から、当店では


チョコレートにトッピング♪




蜜柑の果肉も生のお蜜柑と変わらずの甘さが


ありま~すオレンジ




お雛祭りを終え、本日から既に ホワイトデーギフトの


ご利用を賜りまして、工房ではちょっとバタバタですにひひ


明日は、ホワイトチョコ&フルーツ等を使って


数種のお味のチョコレートをお作りする予定です!!




今週もご近所様やリピーター様、ご新規の皆様に


多大なお引き立てを賜り、スタッフ一同 心より


厚く御礼申し上げます。


有難うございました・・・ラブラブ



スタッフの皆さん、お疲れ様でした♪



皆様へ♪


本日は当店のブログをお読み下さり


有難うございます・・・ラブラブ


明日からまた、新たな良き一週間を


お過ごし下さいませ・・・(*v.v)。



スイーツキッチン・リアン