『雑貨×作家マーケットin高岡』に出店させていただきました。

おとなり富山県なのですが右も左もわからず

姉にナビをしてもらい無事到着。。


シフォンは、定番の種類と季節のシフォン(バナナ)を用意していきました。

以外に味噌シフォンが早くも完売!今日の一等賞!

「えぇ~味噌!」とか「まっくろ~」と、驚きチャレンジで買われる方も・・・

今回は、定番のものより人気!という事でした。

個人的には、味噌が一番好きです。


お越し頂いたみなさまありがとうございました。


今回もいろいろと勉強になりました。

かわいい~雑貨や作家さんの作品どれもすてきなものばかりでした。

いくつか気になるものも・・・みなさんそれぞれ個性のあるお店ばかり

また、秋にも金沢駅もてなしドームにて

『雑貨×作家マーケット』開催されるそうですよ!

次回は、気になる一点ものを・・・