こんばんは。ikkuですおねがい

GWもあっという間に過ぎてしまいましたねえーん泣

 

新しく2種類の千歳飴袋を作成しました。

暑くなる前のこの時期の七五三の前撮りとかもよいですねスター

ぜひご利用くださいねふんわりリボン乙女のトキメキ

 

今回は手持ちくり抜きタイプを色違いで出品しております。

 

 

 

 

新しい千歳飴袋を出品致しました☆

 

*作品をご覧いただきありがとうございます*

ハンドメイドの千歳飴袋ができました。

つまみ細工のお花を散りばめて可愛らしく

飾りました♪
文字の周りには、お花柄の布地を合わせて

います。
叶結びのリボンもアクセントにつけました。

お子様にもきっと気に入っていただけると

思います♪

七五三の当日の撮影・前撮り等にいかがで

しょうか(*^^*)

商品によって、ちりめんのお花・袋等の

配色や文字、持ち手の形の組み合わせが

異なりますので、
お召しのお着物に合わせてお選びください。
それぞれ商品ページが異なりますので、

合わせてご覧ください。

持ち手は、くり抜きのタイプと、手提げありと2種類お作りしております。

*袋の大きさ 縦:約35cm 

       横:約13.5cm  

*素材: 袋部分:ケント紙

        
     文字サイドの花柄の部分:布
               手持ち部分:(下)袋部分をくり抜き     

           してお作りしてます。
     お花:ちりめん
     文字の間のリボン:布

    

minneのページもぜひご覧くださいねウインク