こんにちは😌 IKKUです😄✨

IKKUのスタジオは、自宅の1部屋を撮影用に使用しているアットホームなホームスタジオです🏠🍀✨

趣味が講じてよく撮影用の衣装や小物も製作したりしております💡

今回は、生まれた赤ちゃんの"NewBorn"の撮影で使えるものを作ってみました❤️

1ヶ月のお宮参りのかしこまった写真というわけでなく、自然な感じで「この瞬間を残したい!」という写真が撮れたらいいのかなと思います✨🍀

子供の成長は早いですからね😌

もこもこ毛糸で作った手編みのお揃いの帽子とパンツとぬいぐるみ3点セットです❤️

帽子はこんな感じです💡

被せたあとにかるーく結べるような長さの紐をつけています。

もちろん、結ばなくてもオッケーです。

くまの耳についてるリボン🎀がアクセントです👍

パンツは、おむつの上に履かせるのですが、
紐を通す場所をつくっていて、
通常のおむつの合わせのような感じ。
そのあと前でリボン結びします💡
後ろ姿も抜かりなく❤️
しっぽにチュールがついてます🥰



そして、
お揃いのくまちゃんのぬいぐるみです
(・(ェ)・)❤️
ちなみに、おうちにいた○ッフィーに着てもらいました😍
可愛くできました❤️
男の子でも女の子でもこの色味なら
着られると思います😌✨
IKKUではスタジオレンタルという形で気軽に撮影できるプランもありますので気になる方は是非ホームページもご覧ください🥰

https://kintaskt1953.wixsite.com/mysite