こんにちは! IKKUです☺️✨
先日、初節句のお写真をスタジオで撮りました💡そのときの撮影風景をすこしご紹介いたします😊🍀



主役のベビーはすやすやと寝ておりました☺️✨


次は、ベビー袴にお着替えしてお姉ちゃんとも撮影です📷🥰


袴とおそろいのワンピースでリンクコーデです😍
とっても可愛らしい☺️
お名前呼ぶと、こちらの方をちゃんと見てくれていたのでとってもお利口さんでした✨




そして次は、花束💐のお昼寝アートで❤️




家族でも一緒にゴロンとしてみました!
なかなか仲良し家族感がでております☺️
この写真を撮っているときお姉ちゃんはずっと笑ってました😁😆







IKKUでは初節句のお写真も受け付けております😍(男の子用のベビー袴も準備中です❤️)

気になった方はホームページもご覧ください★
https://kintaskt1953.wixsite.com/mysite