クボジュンコラボフレンズ 泰阜村で園児と触れあいました。  | シフォンケーキの店 フレンズのブログ

シフォンケーキの店 フレンズのブログ

長野県・飯田市に店舗を構えるシフォンケーキの店フレンズです。

今日は泰阜村保育園の園児達が阿久津宗徳さんのほうれん草ハウスに収穫体験にくると言うことでシニア野菜ソムリエ 久保田淳子さんと一緒にほうれん草シフォンベーカリーを持って、出かけてきました。
収穫体験終了後おみやげにクボジュンコラボフレンズのシフォンケーキを配ってあげると、園児達とても喜んでくれました。
私たちもとっても嬉しい気持ちになりました。

$シフォンケーキの店 フレンズのブログ-ほうれん草シフォンケーキ

園児達とのふれあいの写真や動画を店長日記にアップしました。
是非アクセスしてみてください。

フレンズの店長日記

シフォンケーキの店 フレンズ
長野県飯田市松尾明5208-8
電話:0265-49-9233
メール:info@chiffon-friends.com