ふかふか | 心から笑おう ~本当に自分らしい人生を歩むために~

心から笑おう ~本当に自分らしい人生を歩むために~

 あなたの手で未来を創る…無限の可能性への第一歩
本当に自分らしい人生を歩むための扉、ここにあります。

柔らかくて優しくて。
ずーっと触れていたい、心地良い体温。

もっと感じたい、あなたの吐息。
$あなたの未来「ワクワクの癒し」 いろんな形でお届けします。-吐息

心も体も楽にして、ゆったりしよう。
カフェレストランえげん坂&ながさき癒し園プレゼンツ
癒しのワンコイン体験イベント
「ゆったり日和」 vol.15

日時 2013年8月18日(日) 11:00~21:00
場所 カフェレストランえげん坂
   長崎県諫早市宇都町240-117 TEL: 0957-47-9888
   http://www.egenzaka.net/

カウンセリング体験
占い(手相・タロット・西洋占星術)
クイックマッサージ(頭・顔・耳…etc)
フェイシャルプチエステ
エネルギーヒーリング体験
など
※医療行為および医療類似行為は含みません。

各ブース500円~
ご予約は不要です。
この機会に様々な癒しをたっぷりご堪能下さいませ。
※別途、えげん坂さんで御飲食して頂きますようお願い申し上げます。


ながさき癒し園とは…
癒しを提供致します協働の会です。
心を解放できる様々な場所をたくさんの方にご提供したいと思い、癒しを仕事にしている者同士が集まって目に見える形でご提示させて頂くことを考えました。
園は縁、みなさまと手を取り合っていきたいと思っております。宜しくお願い申し上げます。
アクセス…https://www.facebook.com/i184en


あなたの未来「ワクワクの癒し」お届けします。
シフォンのお知らせはこちらから
$あなたの未来「ワクワクの癒し」 いろんな形でお届けします。