こんにちはニコニコ

今日は姉の誕生日バースデーケーキ
姉はとうとう還暦お祝い
だんだん身近に迫ってきた感じがします不安
あと二年半先ですが(^^;;汗


この前の土曜日
何かで見て食べたかった
びっくりドンキーの新商品
オムデミチーズバーグを食べに

パイン🍍トッピングしちゃった😜

うんうん照れ
思ってたよりデミソースがコクがあって美味しかったですニコニコ

でも、次からは
いつものパインカリーバーグかなっ😜

息子は26才になっても相変わらず
ポテトとメロンソーダ

私はみそ汁つけました


しかし、びっくりドンキー近所なので
昔から結構利用してますが
お高くなりましたよね~チーン

このご時世仕方ないのかもですが
4人家族とかだとかなりの出費ですよね~


さてさて、先日は母の日ブーケ1
私も母にプレゼント🎁
写真撮ってなかったんですが

似たような画像見つけましたのでお借りしました
画像はワンちゃんの背中にカーネーションですが
私は観葉植物🌿のにしました
お花より長持ちするかなぁ~なんて思って

それと、キウイフルーツもつけました グリーンハーツ
(甘いちょっといいモノです😜)


ないと分かってましたが
息子(次男)に『母の日のプレゼントははてなマーク』って聞いたら

黙って向こうのテーブルを指さし
左差しぼけー

このお菓子
先日出張の時に息子が買ってきたものです

 田村牛乳 サンドフィナンシェ
ミルクが濃厚美味しいですよ照れ


えっ!!びっくり
これ母の日のプレゼント🎁だったの~!?あんぐり
って感じですよ(;^_^A

まぁ、いろいろ兼ねたお菓子なんでしょう(^^;;



母の日のプレゼントプレゼントブーケ1って思ったら
なんだか美味しさが増した気が泣き笑い
単純な母なのでしたσ(^◇^;)