おはようございますニコニコ

昨日から、相変わらずテレビは東京の雪❄で大騒ぎキョロキョロ
昨日のお昼、雪道の歩き方(ペンギン歩き?)の練習をスタジオでやってるの見ましたポーン滝汗
いい加減にしてネガティブって感じですが
そう言われてみると、雪道とか何年も歩いてないかもです(´▽`;)ゞ

やっぱり東京近郊は歩かなくちゃなんないから大変ですよねびっくりマーク
お気をつけください 。


こちら地方も昨日午後2時くらいから雪降り始めました⛄

私σ(^◇^;)
たまたま今日(6日)は有休とってまして
気分的に余裕しゃくしゃくでしたグラサン

今朝の玄関前

びちゃびちゃ雪なので、玄関前の通路だけ雪かき
あとはほっといても大丈夫でしょうニコニコ

木は重そうです



こちらは昨夜の東京?の雪
(撮影はハイビスカスあんちゃん)
雪だるま雪だるまが可愛くて📸撮ったら
あとでみたらぶれぶれだったってニコニコ