こんにちはニコニコ

昨日一昨日と12月とは思えない暖かさで晴れ
今日も今のところお天気です☀

これは1週間くらい前の吾妻山
うさぎさん🐇見えましたが
今はどうかなぁはてなマーク
とけちゃったかも(見てなくてすみません😜)

暖冬のようですねびっくりマーク
それでも今週末ちらほら雪❄降るかも(°°;)

お正月、長男と彼女さんハイビスカス来るので
ほどほどの雪⛄見せてあげたいのですが……
(大雪は勘弁して泣き笑い)


さて、その彼女さんから昨日LINEが

いつものように、お米を送ってほしいって内容でしたが

なんとなんとびっくりマーク

精米機を買うので精米しないで送ってほしいとのことびっくり

私、知ってる人の中に
個人で精米機持ってる人いません

ちょっと検索してみたら
家庭用の精米機わりと安いんですね!?

5分づきとか8分づきとか🍚
玄米食べてみたりするんでしょうか??ニコニコ

お正月に聞いてみましょうウシシ


それにしても、最初『料理はほとんどしない』って言ってた彼女さん

たくましくなってきましたグラサン