おはようございますニコニコ




やっと過ごしやすくなってきたので
昨日の午後
ちょっとだけ、家の裏の草むしり
草ボーボー過ぎて、裏のいっかくだけでゴミ袋2つ もやもやもやもや
こういう作業の時は
『やらないよりはずっといい!!プンプン』がモットーです😜
完璧は目指しません!!
そう思わないとね(;^_^A(´▽`;)ゞ

毎日毎日暑すぎて蒸し蒸しで🥵
しばらく見まわりもしてなかった家の裏
草ボーボーの中に🌿✨✨

目キラキラ
(一応草むしり後です😜)

この子は・・・青紫蘇くん!?びっくり
ですよね!?
花も咲いてます
実がなるんですよね

多分裏のお宅から飛んできたものと思われます

食べても大丈夫?
でも、ちょっとコワイ汗うさぎ
別の場所に移そうかキョロキョロ

そのままにしときますかねっニコニコ


さて、一昨日、息子が貰ってきたメロン🍈

なんか甘いニオイが強くなったような
切ってみたら
もうかなり熟れ熟れ
一部いたみ始めてましたガーン




田舎者なので、かなり皮近くを切りましたてへぺろ

結局、一口大に
オシャレより、食べやすさが大事☝


さて、今日は全国的に爽やかなお天気のよう
一部分だけもみじ紅葉!?もみじ

みなさんよい日曜日を~ニコニコ