こんにちはニコニコ

またまたおひさしぶりですてへぺろ

書こう書こうと思っても
夜お風呂入って
録画した番組など見ながら缶チューハイカクテルゴクゴク
だらだら~
もう寝よっ昇天
な毎日で(´▽`;)ゞ
まー、フルートもお休み中でこれという話題もないのですが(^^;;


昨夜、次男がいただいてきましたびっくり
仕事でお世話になっている農家さんからいただいたらしいです

メロン~🍈

食べ頃はどうすればわかるのかなぁうーん

いただき物の生ハムが冷凍庫にあったはず
『メロンと生ハムで食べてみる?』って息子に聞いたら
即効思い切り左右に頭振られましたしょんぼり

まっ、次男は食べないでしょう(^^;;


最近はまっているどら焼き

シャトレーゼです
アイス買いに行った時に
凄くお腹すいてて絶望
車で食べようひらめき電球って購入グラサン
そしてはまりましたラブ

見た目から美味しそう魂が抜ける

横からバターが見え見えおねがい

軽~い感じでバクバク食べれちゃいますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


やっと少し過ごしやすくなりました照れ

古い話など混ぜ混ぜで、なるべく投稿したいと思います(;^_^A汗