大人のチョコミント | とんちんかん日記♪

とんちんかん日記♪

日常のこと。フルート♪レッスンのこと。おいしいものやテレビ番組の感想。などなど…思いつくままに。



*ブログ記事と関係ないコメントは削除させていただきます。

こんにちはニコニコ


こんまりさんが『片づけあきらめた』ってニュースが話題に


やっぱり3人の子育てしながら

ときめくかときめかないか

なんてやってる場合じゃないんですね(^0^;)


私は、 元々モノが捨てられない

片づけられない女σ(^◇^;)


子育ても終わったけど

足痛いし(+。+)

荷物持って2階に行ったり来たりとか

中腰とかツラいし

結局片づかないです(´▽`;)ゞ


博士ちゃんで、片づけ(収納)得意な博士ちゃん出るけど……

私、彼女の片づけはちょっと……

“すごい!!” “綺麗!!”

っては感じなかった(^_^;)

(個人の感想です)



数日前、ヤ〇ーニュース ポチポチ見てて

広告が目に飛び込んできて目キラキラ


うっかり買ってしまったウインク


『大人のチョコミント』



グラス付


ビールは苦手

ビールは飲まない

っていつも言っていながら

チョコミント好きなので

飲んでみたくなっちゃったんですてへぺろ


こういうのとか、はまっちゃったら大変かも泣き笑い


泡立てた牛乳にガムシロップ

大人のチョコミント

チョコミントアイス


なんてのもありました目がハート


まずは今夜

そのままで試してみます口笛