こんにちはニコニコ

いつも手土産にお菓子を持ってきてくださる
M社長さん

昨日は
こんな綺麗な箱に入った

福島銘菓 魔女の瞳

なんか、M社長、退任されるらしいんです悲しい
偉い方々の世界も
いろいろあるんでしょうね~

後任の社長さん
お菓子持ってきてくれるかなぁ・・・うーん
たぶん、ないですよね~🤦‍♀⤵️ 
何にがっかりはてなマーク(^^ゞ(^^ゞ


仕事がらみで
何年はてなマーク何十年はてなマークぶり
ATMで“10千円”って打ちました汗うさぎ

その昔、千円札10枚でおろしたい時は“10千円”って打ちましたが

近くの郵便局のATMには〔両替〕ってボタンがあって、それを押すと千円札10枚で出てくるって書いてあったような……たぶん(°_°?)
(利用したことない私σ(^◇^;))

あと、やり方が違うATMもあるって何かで見た記憶もあり

ちょっとドキドキ(O_O)

結果
希望どおり千円札10枚で出てきてくれました

ほっチュー花


仕事がらみなので
金種指定払戻手数料払って窓口でお願いすればいいんですが

手数料
少し前までは
51枚以上330円だったのが
11枚以上550円になったんですよ!!
(銀行によって違うと思いますが)

今回金種合計14枚(12000円分)で……
それに手数料550円払うってもったいないかな?って(^0^;)
自分のお金じゃないのに😜

先日、のし紙印刷、上下逆真顔ガーンで40枚もむだにしちゃったしネガティブもやもやガーン

まぁ、関係ないんですが(^^;;

今回はうまくいってよかったけど
次回からは要検討ですね
(今回ももちろん上司と相談の上ですよ)


さっきちょっと検索してみたら
10千円って打つと
2000円札が5枚出てくるATMもあるってびっくり

本当ですかポーンはてなマークはてなマークはてなマーク

実際2000円札が5枚出てきたら
ポーン
固まってしまいそうです真顔真顔真顔