こんにちは爆笑


だいぶごぶさたしてました🙇

世の中こんな状況が続いてましてショボーン
飲み会はもちろん、ランチナイフとフォークもフルートのレッスンルンルンも行ってない日々で、ネタもないのですがてへぺろ

この4月から社会人になった次男も、職場に恵まれたようでおねがい
楽しく働いて(通ってはてなマーク)るようで、ホッとしています(親バカでお恥ずかしいです(^^ゞ(^^ゞ)


しかし、どこの会社もそうなんでしょうかはてなマーク

3月17~18日頃にやっと赴任先がわかり
バタバタと部屋決めゲッソリ
(自分でアパート探して借りてもよかったみたいですが、地理的な知識もない土地で時間的余裕もなかったので職場の宿舎にお世話になることにしました)
3月25日頃宿舎の部屋決定
3月27~28日で引っ越し🚚
4月1日から勤務

大学の時のアパートを出たのが18日
(次の人が入るので出なくちゃならなかった)
24日、一旦自宅に荷物着いて
で、27~28日でまたまた引っ越し🚚
もう、バタバタバタバタでしたよ≡≡≡ヘ(*--)ノ≡≡≡ヘ(*--)ノ≡≡≡ヘ(*--)ノ

もう少し早く赴任先教えてほしいですよね~えー?
まー、なかなかそうもいかないのでしょうが……

宿舎は昭和50年に建てられたらしい、古~いもやもやガーン建物です滝汗

こんなお風呂⇩⇩⇩見たことありますかはてなマークガーン
息子、ガス屋さんにつけ方の練習させられてました(^0^;)
まず、種火をつけて……(@@;)

台所も……(@@;)……相当ひどいですえーん

ガス屋さんから急いで給湯器購入、取り付けて貰いました
お恥ずかしながら、つけ方(お湯の出し方)わからなくて悩みました真顔はてなマークニヤニヤはてなマークチーン
(取り付けた時、電気がまだで実演で教わることがでなきかったんです)


トイレは幸いウォシュレットでした照れ
でも、奥の水道管みたいの?古さがわかりますよね(´▽`;)ゞ


古いですが、畳の部屋が3つあって、ひとり暮らしには広さだけは贅沢はてなマークです


お隣の部屋が部長さんで叫び
(単身赴任のようです)

たまたま荷物運びの日いらっしゃって、初対面でいきなり手伝って貰っちゃいましたガーン

なんと部長さん、出身大学(学部も)が息子と同じでした!!
っていうか、同じ大学学部出身者が結構多い部門はてなマークみたいです
小さい職場ですが、ひとつ上の先輩もいたらしいですびっくり


ファミレスもハンバーガー屋さんも一軒もない町ですが(;^_^A
職場の雰囲気いいみたいで、息子『当たりだった』って言ってました(^0^;)


まずはよかった、ひと安心照れ

で、私も来月からフルート復帰の予定ですが……問題はコロナですよね~(~_~;)


まずは、みなさんよい日曜日の午後を~🐈ラブラブ