おはようございます爆笑


今朝の空
ちょっと殺風景👀汗

って思ってて

ちょこちょこ外見るたび変わってます



なんか、面白いですよね⁉
私だけはてなマークσ(^◇^;)

この週末は、息子(次男)が帰ってきてまして

奮発して、土日連続でお肉食べさせました
(500円くらいのてへぺろ汗)

で、昨日のステーキ

何かに似てると思いませんかはてなマーク


耳はてなマーク


耳何何はてなマーク


オーストラリアはてなマーク


いえいえバイバイ
違うんですグラサン


そうそう合格
そうです!!福島県!!


小学校の時かなぁ~…
社会で習いましたあせる

福島県ってオーストラリアに形が似てるんです

で、昨日のステーキ


似てますよ~!!!!!!


と、相変わらずおバカな私でしたσ(^◇^;)

みなさん、素敵な日曜日を~🐈ラブラブ